中が感じるロリ巨乳デリヘル嬢! イク姿も攻める姿もハンパなく可愛い!!


「ほ、本当にFカップなの?」

「えっ?」

「Gカップくらいあるんじゃない?」

「そ、そんなにないですよぉ」

「いいや、あるって。アンダーとトップの落差がハンパないもの」

「フフフ。まだ成長しているのかもしれないですね」

「きっとそうだよ! お客さんにたくさん揉まれてるからじゃない?」


 そんな会話をしながら、筆者の目は完全にすずチャンのおっぱいに釘づけ。

色白ですべすべの肌、丁度いい大きさの乳輪と乳首、そして若さゆえの張りの良さ…。


 お客さんがおっぱい星人なら、この時点でリピートしたいと思うことだろう。

 シャワーを浴び終えた後、彼女にまた制服を着てもらう。

 すずチャンはJKコスチュームがヤバいくらい似合うので、モノホンを相手にしているような背徳感を味わいたかったのだ。


「じゃあ、まず俺に攻めさせてね」

「はぁい」


 仰向けに寝てもらってから、その小さなカラダに覆いかぶさる。


くーっ、また一段と小さく見えるじゃねぇか!!


 そう、“小さくて可愛い”は正義なのだ。すでにフル勃起していた愚息はブルルンブルルンと動き、彼女の下腹部を叩いた。

 長い時間をかけてキスし、すずチャンの唾液の味を堪能。そして、いよいよおっぱいと戯れる時間が訪れる。


men's Pick Up