中が感じるロリ巨乳デリヘル嬢! イク姿も攻める姿もハンパなく可愛い!!


 まずは、ブラジャーの上からFカップのおっぱいを揉む。

 指はズブズブと沈んでいき、あっという間に柔らかい感触に包まれた。

 ちょっと手の力を抜くと、指はスグに弾き飛ばされた。


嗚呼、なんて弾力なんだ!!


 顔を近づけ、胸から漂うメスの匂いを存分に吸い込む。


おっぱいに癒され、日ごろの疲れは解きほぐされていった。


 ここで、ブラジャーをゆっくり外し、ダイレクトにおっぱいを味わうことにした。

 乳首をそっと摘むと、




「アンっ♪」


 すずチャンの口からアヘ声が漏れ始めた。

 可愛い顔とおっぱいを交互に見ながら愛撫を続ける。

 乳首に吸いつくと、


「き、気持ち、いぃですぅ」


 と素直に反応するすずチャン。 

 壊れ物を扱うように、舌先でその乳首を転がしてみる。


「んー、ぃぃいっ♪」


 声にならないアヘ声だ。攻められ上手とでも言うべきか。こんな反応を見せられたら、ますます優しく愛撫したくなる。

 たっぷりおっぱいを愛してから、ターゲットを股間に移した。

men's Pick Up