中が感じるロリ巨乳デリヘル嬢! イク姿も攻める姿もハンパなく可愛い!!


 舌と舌を絡めながらアンアン鳴きまくる筆者に合わせ、リズミカルに手コキを繰り出してくるすずチャン。




「も、もう限界っ! い、イクよっ!!」


ふぅ。


 次の瞬間、筆者の耳元でビチョっという音がした。

 そう、ザーメンが耳元まで飛び、シーツを汚してしまったのだ。

 この事態は、あらかじめ想定できていた。超がつくほどロリ可愛いすずチャンが相手だったので、ザーメンがとんでもない飛距離を叩き出すかもしれないな、と。

 発射の瞬間、片方のケツを浮かしていたことで、射角がズレて耳元に飛んできたわけだ。

 なんの工夫もせず発射していたら、すずチャンの後頭部にザーメンが付着していたはずだ。

 その後、すずチャンにチンコを綺麗にしてもらう。




 この時点で、すずチャンは筆者の耳元近くに飛び散ったザーメンに気づいていなかった。


「ほら、すずチャン。これ見てよ」

「えっ?」

「ザーメンがこんなところまで飛んでたんだよ」

「わっ、すっごく飛びましたね」

「それだけ気持ち良かったってことだよ」

「フフフ。ココもまだまだ硬いままですね」

「うん。時間さえあれば、このまま2回戦も余裕だよ」

「すごいですね」

「俺がすごいんじゃないよ。すずチャンみたいに可愛いコが相手だからだよ」

「フフフ。ありがとうございます♪」


 こうして体験取材は終了した。

 再びふたりで浴室に入り、すずチャンにチンコを綺麗にしてもらう。

 その最中もチンコはずっと硬いままだ。

このまま帰るのはあまりにも辛い。ここで手コキしてもらってスッキリしたい!!


 しかし、それを言い出せないうちにシャワータイムが終わってしまった…。

 ギンギンに勃起したままの状態でパンツとズボンを履き、ホテルを後にした。

men's Pick Up