市川まさみ、ズル剥けのすすめ! 悩める男性を救う最先端の仮性包茎矯正リング

SSI JAPAN『マイピースワイド ソフト(夜用)』

 

市川:昼用と夜用の違いは?

――素材の固さが異なるんです。夜用は睡眠を妨げないように柔らかくてなっていて、昼用は動いても外れないように硬めに作られています。

市川:なるほど。両方持っていれば、1日中つけられるんですね。

――リングとはいえ、C型になっているので取り外しも簡単です。このカタチになっていることで、尿道や裏筋を締め付けませんので、おしっこもスムーズにできます。ただ、注意点がありまして…。

市川:???

――『マイピース』には3サイズあるのですが、そのサイズを正直に選んだ方が効果が高まります。

市川:見栄を張るな、ということですね(笑)。

――はい。自分のモノに近いものを選んでください。

 

SSI JAPAN『マイピースワイド』

 

市川:これから暑い季節になりますから、大事なところの臭いが気になる人も多いと思います。少しでも臭いを和らげるためにも、この『マイピース』は活躍してくれそうですね。無色透明なクリア素材なので、人目につかずに矯正できるのもいいと思います。これを使えば、きっと新たな世界が広がるんじゃないかな♪

 

 

 “現状”に悩める男子が、文字通りひと皮ムケるには、もってこいのアイテム『マイピース』。仮性包茎を甘く考えている方も、一度ズル剥けの爽快感を体験してはいかがだろうか。新たな自分を手に入れ、令和初の夏を謳歌するチャンスだ。

 

■仮性包茎矯正リング『マイピース』シリーズ(SSI JAPAN)
・スタンダード(昼用)SサイズMサイズLサイズ
・ソフト(夜用)SサイズMサイズLサイズ
・ワイドスタンダード(昼用)SサイズMサイズLサイズ
・ワイドソフト(夜用)SサイズMサイズLサイズ

 

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ