市川まさみ、ズル剥けのすすめ! 悩める男性を救う最先端の仮性包茎矯正リング

――仮性包茎とズル剥けの男性では、臭いに違いはありますか。

市川:う~ん。どうでしょうか。仮性包茎だから臭うってことはないと思いますよ。でも、汚れがたまりやすいとは思うので、その分ケアはしっかりしないといけないのかな。

――そうですね。皮がかぶっている部分には、恥垢などがたまりやすいかと思います。

市川:それが臭いの元になっちゃう可能性はありますね。

――となると、衛生面などを考えれば、やはりズル剥けの方がいいのかもしれません。

市川:剥けていて困るということはなさそうですね。

――そういう意味で、「皮を剥きたい」と考える男性は多いのかも。そんな人に最適なのが、この『マイピース』というわけです。

 

SSI JAPAN『マイピースワイド スタンダード(昼用)』

 

市川:剥きグセをつけるアイテムということですよね。クセをつけることはけっこう有効だと思いますよ。

――何か経験がおりですか。

市川:実は、子供のころの私は奥二重だったんです。それがちょっと気になっていて、中学生のころにアイプチをしまして…。しばらくやっていたら、自然と二重になりました(笑)。それと同じように、『マイピース』を毎日のようにつけていれば、きっと剥けるんじゃないかな。

――まさに経験則ですね。

市川:特に成長期の体は変化しやすいのかも。

――それはありそうです。気にしている男性の中には若い人もいると思います。

市川:外科的な手術を受けるという手もあるでしょうが、それはお金もかかりますから、若い男性には厳しいこともあると思います。その点、この『マイピース』なら手に入れやすいのでは。

――安心安全の日本製ですし、パッチテストも合格しているのでアレルギー体質の方にも優しいんです。

市川:それはいいですね。

――ワイドタイプとスタンダードがあり、それぞれ昼用と夜用があるんです。

市川:ワイドタイプというのは、その名のとおりリングの幅が広いので、よりしっかりとホールドしてくれそう。スタンダードはスマートなカタチなので、ワイドよりも目立たないですね。最初はワイドで、そのうちスタンダードに変えるのがベターかも。

――最終的には卒業するというのが最高ですね。

 

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ