市川まさみ、ズル剥けのすすめ! 悩める男性を救う最先端の仮性包茎矯正リング

――では、仮性包茎に悩んでいるのなら矯正した方がいい?

市川:女性側からすれば、正直、「どっちでもいい」というのがホンネだと思います。治療が必要な真性包茎とかカントン包茎となると話は別ですけど、かぶっている・かぶっていないって、女性はそんなに気にしないんじゃないかな。

――男が意識しすぎなんですかね。

市川:でも、意識が高いのはいいことだと思いますよ。悩みが解決すれば、自信にもつながると思いますし。

 

SSI JAPAN『マイピースワイド』

 

――先ほど、仮性包茎でもズル剥けでも気にならないとおっしゃいましたが、たとえば挿入時の感覚なども変わらないものなのでしょうか。

市川:う~ん。それはちょっと違うかも。やっぱり、常に剥けている人はカリがしっかりしている印象なので、その分「かき出される」ような気持ち良さがありますよね。逆に仮性の方はシュッとしていることが多いので、スムーズな挿入感覚があるように思います。

――なるほど~。具体的なご意見ありがとうございます。そうなると、カリがしっかりしている方が気持ちよさそうですが。

市川:そうかもしれませんね~。カリが張っているメリハリのあるおチンチンが好きなコは多いと思います。

――大きさなどは気になりますか。

市川:特別大きかったり小さかったりすると話は変わりますけど、平均値付近の大きさのおチンチンって、そんなに変わらないと思います。まあ、大きいと奥が気持ちいいし、小さいとGスポットに当たる感じなので、それぞれ気持ちいいんですよ(笑)。

――では、臭いなどは?

市川:それは気になる~! ほんのり汗臭いくらいなら全然OKですけど、あまりにも臭いがひどいとかなりゲンナリしちゃいますね。仮にワンナイトラブのとき、相手のモノが臭ったら、「やっぱりごめんなさい」って逃げちゃうと思います。

 

何はともあれ美しい!

 

――男性側からしたら、臭いのせいでせっかく手に入れたチャンスを棒に振ってしまいかねないわけですね。

市川:ワンナイトラブでは、女性も「この人としたい」と思ってベッドインするわけですから女性も残念ですよ~。「なんで臭いの?」って(笑)。

――臭いのケアは大事ですね。

 

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ