中出ししたら大人になれるかな? 生徒会長で演劇部部長の美少女が初ナマ中出し!!


 セーラー服のスカートをめくられて白いパンティの尻を揉みしだかれたり、上着をたくし上げられブラから出た乳首を指先でクリクリされると、またしても羞恥心を隠しきれないあの表情が!

 シワのないピンクのアナル丸見せでローターにバイブで凌辱されるあかりちゃん。


「オマ●コ気持ちいい!」


 またひとり、純真な女のコが生中出しセックスの沼にハマっていくシーンを目撃してしまうのでした。恨むべきか、感謝すべきか…。いずれにしても、今後が楽しみな新人ちゃんです。「オマ●コ中出しあいうえお」言わせてみて~ゼ。

(文=松本雷太)


【珍級AVレビュー】バックナンバー

 ワンズの看板企画51弾! AVファンなら誰もが知ってる、そして、出てみたいと思ってるあの企画。登場するのは、ドラマ『特命係長 只野仁』や『闇金ウシジマくん』にも出演した国民的美熟女女優・西野翔だ(笑)。15年目って聞いて、逆に自分の年齢にハッとしちゃったよ(笑)。


 いまだかつて、こんなAVがあっただろうか。蓮実クレアが1週間もかけてアメリカに宝探しに行くという作品が爆誕した!  宝探しに行くのはいいとしても、向こうでどんなエッチが待っているのか。相手は山っ気たっぷりのトレジャーハンターか、それともグリズリーのような山男か…。


 昔懐かしいノーパン喫茶が、平成最後の年に再燃。こっそりと秘密の場所に復活した! それに、平成の風俗らしく裏オプもあり‼︎ という夢のような作品だが、はたして昭和ブームに乗っかって売れるのか?(ニヤリ)


デリヘルからちょんの間までロマンの風俗旅『松本雷太のニッポン風俗総研』はコチラ

men's Pick Up


『中出ししたら大人になれるかな? 発掘★激カワ生徒会長はじめてのナマ中出し あかり』

ピュアな感じがビジュアルからにじみ出てる

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。

18歳以上なので
DMM.R18で買う