中出ししたら大人になれるかな? 生徒会長で演劇部部長の美少女が初ナマ中出し!!

作品名:『中出ししたら大人になれるかな? 発掘★激カワ生徒会長はじめてのナマ中出し あかり』
メーカー:本中
監督:うさぴょん。


【珍級AVレビュー】
エロいAVなんて当たり前! フェチでホットで変態な“エロおもしろAV”で、アニキは何回笑って何発ヌケる!?


 タイトルのイメージから、ファンタジーなやってみた系作品かと思って見たら、全然違ってた! しかも、超ウブな新人ちゃんのデビュー作で、またびっくり!

 ハタチの女子大生・根尾あかりのデビュー作。眉は濃いめで肌も白いとは言えず、まあフツーの女のコなのだが、そのフツーっぽさがこの作品のキモ。交際経験が3人というのも、生ハメしたことがないというのもこの年齢ならフツー。そんな女のコの初生中出し作となる。


「根尾あかりです。○○県出身のハタチです! 高校生の時は生徒会長をやってました。今は大学で演劇をやっています!」


 ハキハキした印象の女のコ。デビュー当時の乙葉(タレント)に似てるかな。


「AVのお仕事が演劇に役立つかなとおもって…」


 そうそう、こういう女のコ、結構多いんだよな。

 演劇部部長で生徒会長。エッチ経験は3人。ずっとゴムつきセックスしてたというあかりちゃんに、オトナの勝手な妄想を植えつける!


「本当のセックスは生中出しですよ!」

「ハ、ハァ…」

「生中出しに挑戦する人っていう演技も?」

「それはやったことないです」


 当たり前でしょ(笑)。不安そうな表情は、演技? 素?

 ファーストシーンは、明るくて清潔感あるベッドルーム。緊張している表情だが、男優にリードされ、次第にエッチな表情に変わっていくあかりちゃん。


「感度はいい方だと思う?」

「たぶん…」

men's Pick Up


『中出ししたら大人になれるかな? 発掘★激カワ生徒会長はじめてのナマ中出し あかり』

ピュアな感じがビジュアルからにじみ出てる

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。

18歳以上なので
DMM.R18で買う