中出ししたら大人になれるかな? 生徒会長で演劇部部長の美少女が初ナマ中出し!!


 本気でこわがるあかりちゃんにゴムをつけさせ、まずはゴムつきでニュル~リ。


「ンァア~!」


 苦しそうな気持ち良さそうな表情がたまりません(笑)。モザイクの向こう側に、ピンク色のワレメに緑のゴムつきチ●ポが出入りするのがわかります。


「気持ちいい…」


 正常位で出し入れされると、思わず声を出してしまうハタチのあかりちゃん。

 上からグッサグッサ挿されながら生ハメをお願いされて、いよいよ初の生セックス! ゆっくり入ってくる初めての生チ●ポに、


「あぁ~、気持ちい、気持ちい…」


 ホンネでしょうな~。ハリのある大きなおっぱいを揺らしながらアエぎながら、


「生でしちゃった」


 小さくそう呟くのでした。

 好きなバックでは、生チ●ポの先っぽを差し込むと、あかりちゃん自ら腰を前後に動かして奥深くまで挿入するという大胆行動!


「アア~~入ってる…」


アエギ声、可愛すぎます!

もちろん本気の声に決まってる!

 騎乗位で跨ると、そのぎこちなさがまた…(笑)。M字開脚で下から連続で突き上げられるシーンは、最の高ってやつ! 自ら腰を擦りつけるシーンと合わせて、ここらでひと抜きドーゾ(笑)。

 そしてフィニッシュでは、「ダメぇ~ダメ、ダメダメ」とカワイく中出しを拒むものの…。

 肌の質感もきめ細かそうで、何と言っても初々しさがいいですな~。

 セカンドシーンのフェラ抜きのあとは、ラストシーンの3Pへ。元女子校生(笑)っぽくセーラー服姿の強制隠語で人気男優ふたりに凌辱される。


「オチンポ赤いなあいうえお」

「キンタマ硬いなかきくけこ」

men's Pick Up


『中出ししたら大人になれるかな? 発掘★激カワ生徒会長はじめてのナマ中出し あかり』

ピュアな感じがビジュアルからにじみ出てる

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。

18歳以上なので
DMM.R18で買う