中出ししたら大人になれるかな? 生徒会長で演劇部部長の美少女が初ナマ中出し!!


 服の上から胸を揉まれながら一枚一枚脱がされていくシーンは、めっちゃ恥ずかしそう。白い下着の下には、プルーンとかなり大きなおっぱいが!

 肌の色が小麦色っぽいせいか、乳首も若干濃いめ。ヘアーも濃いめかと思ったが、そこは味付け海苔タイプでひと安心(笑)。

 うつ伏せにされると尻肉をワシッと広げられ、アナルもオマ●コも丸見えに!

このアナルがピンク色でキレイなんですな~。


 さらに、あおむけから両脚を開かれると、「恥ずかしい」を連発。おっさんは萌え、マ●コも濡れ濡れになるわけですわ(笑)。

 その濡れマ●コに中指を入られると、カワイイ声でアエギ声をあげる。


その鳴き声がこれまた超カワイくて萌え~なのだ!

 指の腹で天井を擦られると、ジュポジュポとハタチのJDの恥ずかしい音が響き渡る。


小さいけど甲高いアエギ声は、演劇部だけど演技なし!


 この声と表情は、新鮮なうちに楽しんでおくべきですな(笑)。


「どんな体位が好きなの?」


 指入れされながら男優に聞かれると、小さな声で、


「バック…」


 清純そうなのに、正常位じゃないってのが期待大ってところでしょうか。

 超恥ずかしい顔騎から仁王立ちフェラになると表情も一変、嬉しそうにも見えてしまう。先っぽパクリからジュッポリくわえこみで、舌使いが見れないのがちと残念。


「これ、生で入れたくない?」


 男優に言われるが、この期に及んでも首を横に振り、


「こわい」


 って、そらそうだろな。てことで、一旦ゴムをつけて…とみせかけて、生ハメしようとする男優。

フーゾクか(笑)!

men's Pick Up


『中出ししたら大人になれるかな? 発掘★激カワ生徒会長はじめてのナマ中出し あかり』

ピュアな感じがビジュアルからにじみ出てる

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。

18歳以上なので
DMM.R18で買う