銀座に新規オープンした10代メインの高級デリヘルに潜入!

 

――えっ? 60分コースで?

もこ:はい。「いつもはこんなに早くないのに」ってお客様も自分で驚いたりしてます。

――それは相当なフェラテクなんだね。だって、60分コースだと実際のプレイ時間は40分ちょっとって感じでしょ?

もこ:そうですね。でもそれだけたくさん感じてもらえて、私も嬉しいんです♪

――そのフェラテクはどうやって身につけたの? AVを観て勉強したりとか?

もこ:とくに勉強したわけじゃないですね。ただただ気持ち良くなってもらいたいって、それだけです。

――す、素晴らしい!! そんな話を聞かされたらもう我慢できないよ。そろそろ体験取材を始めようか?

もこ:は、はい。お手柔らかにお願いします♪


 ロリ顔からは想像できないようなフェラテクの持ち主だと知った筆者は、強引にインタビューを切り上げることにした。

 この続きは、近日公開予定の後編で!

※後編はコチラ。(2019年4月28日公開予定)

(撮影・文=所沢ショーイチ)

 

【女性データ】
もこ(20歳)
T160/B86(E)・W55・H85
愛情あふれる舌技は病みつきになること間違いなし!!
写メ日記はこちら→https://www.dto.jp/gal/2502005/diary

【店データ】
『JKリフレ裏オプション N 銀座店』(銀座・デリヘル)
電話:03-6231-6545
営業時間:13時~翌4時
http://ginza.jk-op.com/

 

men's Pick Up