発射中のキンタマをペロペロペロ! 高級デリヘル嬢の超絶サービスに悶絶♪

風俗ライター・所沢ショーイチが風俗嬢の本音に迫る!!
【マジ惚れちゃうくらい可愛い風俗嬢たち】第77回:後編


 今回筆者が訪れているのは、銀座のデリヘル『JKリフレ裏オプション N 銀座店』(http://ginza.jk-op.com/)。10代の女性をメインにしたデリヘルで、ロリ好きな人にはたまらないお店だ。

 お相手となる女のコは、“もこ”チャン。ロリ顔、サラサラロングヘア、美脚といくつも武器を持つもこチャンだが、筆者はインタビューで驚くべき事実を発見していた。

インタビューの模様は↓↓↓

 高級クラブがひしめく大人の社交場・銀座。その銀座に、10代の女性をメインにした高級デリヘルが今春オープンした。 興味をもった筆者は、ツテを頼りにこの店に連絡を取り、取材させてもらうことになった。


 なんと彼女は、

相当なフェラテクの持ち主なのだ!


 普段は60分コースで1回しか発射できない人でも、彼女の口にかかれば2回以上もザラとのこと。本当はもっとインタビューに時間を費やすつもりだったが、こんなことを聞かされたら辛抱なんてできない。強引に話を終わらせ、体験取材を開始することにした。

 まずは、ふたりとも全裸となってシャワールームに。



 

 笑みを浮かべ、チンコを綺麗にしてくれるもこチャン。

 さっきまでの制服姿が強烈に印象に残っていて、いつも以上に興奮してしまう。

 その後、ベッドルームに戻ると、いよいよプレイ開始だ。

men's Pick Up