銀座に新規オープンした10代メインの高級デリヘルに潜入!


――でも、ローターって怖くない? コードが細いから途中で切れたりしたら取り出すの大変そうじゃない?

もこ:言われてみれば確かにそうですね。でも、ローターのあの刺激が好きなので止められそうにないです♪

――ほほう、快楽を優先するその姿勢、素晴らしいね!

もこ:フフフ。ありがとうございます♪

――そんな感じなら、お客さんにイカされることもよくありそうだね。

もこ:はい。しょっちゅうです!

――どんな風にされるとイキやすいの?

もこ:やっぱり中ですね。女のコのことを気遣いながら、優しくゆっくり手マンされるとイキやすいです。

――うん、うん。そうだよね。AVみたいに激しく手マンされても痛いだけだよね?

もこ:そうなんです! でも、年上の男性ってその辺ががっついていなくて、優しく愛撫してくれる人が多いですよ。

――うん、うん。俺も立派なオッサンだからその気持ちがすごく分かるよ。もこチャンみたいに若くて可愛いコをゆっくりじっくり攻めるのが好きなんだ。

もこ:フフフ。嬉しいです。

 

――もこチャンのチャームポイントはどこかな?

もこ:んー。自分じゃ分からないんですが、よく脚を褒めてもらえますね。

――なるほど。脚フェチにはたまらない綺麗なカタチだもんね。

もこ:よく足コキもリクエストされるんですよ♪

――うわぁ、お客さん喜ぶでしょ?

もこ:はい。足がつりそうになるんですけど、頑張ってます!

――足コキ以外の得意技はあるの?

もこ:うーん、得意かどうかは分からないんですけど、フェラはよく褒めてもらえますね。

――おっ! それは期待しちゃうなぁ。どんなタイプのフェラなのかな?

もこ:よく言われるのが、「本当に美味しそうに舐めるね」なんです。

――それって最高じゃん!

もこ:おちんちんをペロペロして男性が喜んでくれると、もっともっと舐めたくなるんですよ。

――う、うぅぅ。菩薩様みたいだね。心を込めて舐められると、男ってスグにイッちゃうからね。

もこ:そうかもしれませんね。60分コースで2回発射しちゃうお客様も多いですよ。

men's Pick Up