銀座に新規オープンした10代メインの高級デリヘルに潜入!

 

――もこチャンのように若いと、おじさんたちと会話するのも大変なんじゃない?

もこ:そんなことないです。このお仕事をする前は長いこと接客業をやっていたので、初対面の方に接するのは得意なほうなんです。

――なるほどね。その距離の詰め方がおじさんたちにはたまらないんだろうね。


 会話の最中もぐいぐいと身を寄せてくるもこチャン。人懐っこい笑顔も可愛く、年上の男性がメロメロになるのも良く分かる。

 


――お休みの日は何してるの?

もこ:だいたい大学のお友達とショッピングに出かけてますね。洋服を買ったり、美味しいパンケーキのお店に行ったりです。

――おおっ、まさに今どきの女子大生って感じだね。

もこ:はい♪

――でも、性格はかなりエッチでしょ?

もこ:は、はい。

――オナニーはするタイプなのかな?

もこ:はい、しますね。突然したくなることが多いです。寝る前とか朝起きた時とか…。

――それって、ほぼ日課なんじゃないの? どういう風にオナニーしてるのかな?

もこ:もっぱら中をイジる感じです。

――おっ、中派なんだ?

もこ:最近ようやくクリトリスの気持ち良さが分かってきて、クリトリスでもイケるようになったんです。でも、ひとりでする時は中をイジってます。

――イジるってどうやって?

もこ:指を入れてイジったり、ローターを挿入して刺激したりしてます。

――えっ? バイブじゃなくて、ローターをマンコの中に入れてるの?

もこ:はい。そのほうが気持ちいいので…。

men's Pick Up