【元デリヘル店長の回想録】「秘密にしてくださいね? お店にバレたら怒られちゃうから…」スナックの女のコを連れ出してSEX


「あうっ! あっ! あぁっ、あううっ!」


 ぱちゅぱちゅぱちゅと、愛液とペニスが擦れ合う音が耳に届く。

 チカは濡れやすい体質のようで、腰を動かすほど愛液が溢れ出てきた。

こりゃ、あとでバスタオルでも敷かないと、シーツがびしょびしょで眠れないな(笑)。


 ここで、グッと腰を入れて膣の奥側、ポルチオを刺激してみた。


「あっ! それっ、奥っ! 奥に当たるの気持ちいいですっ! あっあぁ…あんっ!」


 想像以上に良かったらしく、今までよりさらに激しく鳴き始めた。


ぐっちゅ、ぐっちゅ、ぐっちゅ、ぐっちゅ。


 カラダが擦れ合う下品な音が響き、興奮を高める。

 腰を振りながら、彼女の好きな乳首をいじることも忘れない。


「あっ! あっ! もう、もうイッちゃいそうです! あっ! だめえっ! イクッ、イクっ!」


 チカは脚をピーンと伸ばし、カラダを硬直させた。

 膣内は軽く痙攣していた。

 どうやら本気でイッたようだ。


「あらら。チカちゃんが先にイッちゃったか(笑)」

「はぁはぁ…だ、だって、気持ち良すぎて…」

「あはは。じゃあ、俺がイクまではちゃんと付き合ってもらうからね」

「あ…は、はい。頑張ります!」


 一度休憩を挟み、フェラしてもらったり、今度は逆に乳首を舐めてもらったり…。

 まだまだ時間はたっぷりある。次はどんな風に攻めようか、そんなことを考えながらチカとの一夜を楽しんだ。

(文=小鉄)

【元デリヘル店長の回想録】バックナンバーはコチラ

men's Pick Up