【元デリヘル店長の回想録】「秘密にしてくださいね? お店にバレたら怒られちゃうから…」スナックの女のコを連れ出してSEX


「ねぇ、チカちゃん。お店終わった後、ちょっと付き合ってくれない?」

「えっ、お店終わってからですか?」

「うん。タクシー代は出すからさ」

「うーん…。うん、いいですよ!」

 あっさりOKをもらえ、ちょっぴり拍子抜けした。

 今日はお客さんも少なく早めに上がれるとのことだったので、日付が変わるくらいに店を出ることにした。


「さぁ、どこに行きましょうか?」

「この辺のことは全然知らないからなぁ。どこか美味しいもの食べれるところある?」

「それなら、美味しい串焼き屋さんがありますよ。こっちです!」


 彼女に手を引かれ、美味しい串焼き屋さんとやらに向かう。

 実際、そのお店の料理はどれも絶品で本当に美味しかった。

 スナックでの酒が抜ける前にさらに飲んだことで、私たちはすっかりできあがってしまった。

 だが、私の本当の目的はこれからだ。


「チカちゃん。このまま俺の泊まってるホテルこない?」

「えー…。行っちゃってもいいんですか?」

「もちろんだよ。じゃあ…行こうか」

 相手の気が変わらないうちにタクシーを捕まえ、自分の宿泊するホテルに向かった。

※ ※ ※

 ホテルの部屋に入ると、チカは一目散にベットに向かい、仰向けに倒れ込んだ。


「ベットとか久しぶりだぁ…」

「家では布団派なの?」

「んーと、ソファで寝てます(笑)」


 チカは少し照れたように笑った。

 こういう可愛らしい仕草が人気の秘密なのかもしれない。

 私は彼女の横に腰掛けると、そのまま覆いかぶさった。

 目と目が合い、徐々に顔を近づけ、避けられないことを確認してから唇を重ねた。

men's Pick Up