欅系美少女、AV界に降臨! 無垢なままメスに目覚めた新人女優・涼森れむインタビュー

※画像:『新人 プレステージ専属デビュー 時代を翔ける天使・涼森れむ』より

 

――初作品でも3Pに挑戦していました。

涼森:男優さんふたりに責められて、けっこうヤバかった(笑)。スピード感がすごいんですよ。めっちゃ楽しかったな~。もはやずっとイキっぱなし(笑)。

――そうなるとカメラのことも忘れちゃいますね。

涼森:頭のどこかでは「次の流れ」とかを考えているんですけど、カラダが勝手に感じちゃってヤバかった。冷静な部分もありつつ、あわあわしてるっていう(笑)。なんかパニックでしたね(笑)。

――ファースト作品を撮り終えての感想は?

涼森:「ヤバい」のひとこと(笑)。もちろん、いい意味ですよ(笑)。

――それは頼もしいですね。すでに、もう何作品か撮影したんですか。

涼森:今のところ3本目まで撮りました。その3本目はいっぱいコスプレをしたんですけど、それもとにかく楽しかった。普段できないことができたのが嬉しかったですね。

――プロフィールでも、「普段できないことがしたい」って書いてありました。

涼森:そうそう! これからもどんどんコスプレとかをしたいですね。

――コスプレ以外で印象的だったことってあります?

涼森:そうですね…。顔射、とか? プライベートで経験したことがなかったので、ちょっとびっくりしました。なんとも言えない感じ。別にイヤじゃないんですけどね(笑)。

 あとは、言葉責めに挑戦したのも初めてで緊張しました。私、基本的にMなので、Sっぽく責めるというのが新鮮でしたね。でも、もうちょっとうまくなれば面白そう。「ほら、おっきくなってきたよ…」とか言いたい(笑)。

――チャレンジ精神も旺盛なんですね。

涼森:せっかくAVに出演できる機会をいただけたので、どんどんいろんなことに挑戦したいですね。まだデビューしたばかりですが、応援よろしくお願いします!

 

 ルックス的には某有名アイドルグループにいそうな完全美少女といった感じだが、セックスに楽しみを見いだしてAVの世界に飛び込んだれむちゃん。AV女優が天職と言えそうな彼女が、今後どんな姿で我々を楽しませせてくれるのか、楽しみで仕方がない。

(写真=石川真魚)

 

【涼森れむ(すずもり・れむ)】
生年月日:1997年12月3日
出身地:三重県
身長:160センチ
スリーサイズ:B87(F)・W58・H85(cm)
血液型:O型
趣味/特技:音楽鑑賞/ケン玉

【出演作品】
『涼森れむ/新人プレステージ専属デビュー+未公開映像DVD付き』

※MGS動画のシロウトTVにも出演中→『れむ 21歳 フリーター』

 

■涼森れむ・プレステージ公式ページはコチラ

 

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ