欅系美少女、AV界に降臨! 無垢なままメスに目覚めた新人女優・涼森れむインタビュー

 

――では、初めての彼氏は?

涼森:高校2年生のころかな。告白されて…。

――男性には興味ないとおっしゃっていましたけど、それだけ可愛いんですから、いろいろアプローチされていたわけですね。

涼森:そうでもないですけど…。まあ、高校時代はちょっとモテたかも。いわゆるモテ期ってやつ(笑)。でも、初恋のバイト先の先輩以外に興味がわかなかったから、全部お断りしていました。

――マジメなんですね。初めての彼氏は、どういう関係性だったんですか。

涼森:その人も違うバイト先の先輩。大学生でしたね。

――年上の人が好き?

涼森:そうですね。年下よりは年上の男性の方が合うかな。

――初彼氏が初体験の人?

涼森:はい。

――初エッチは付き合ってからどれくらいだったんですか?

涼森:3カ月くらいですかね。

――いいペースですね。セオリーどおりというか、青春という感じです。

涼森:当時の私もそう思っていました(笑)。順調だな、と。

――初エッチはどういうシチュエーションだったんですか?

涼森:彼がひとり暮らししていたので、その部屋です。「そろそろやってもいい?」みたいに言われて…。

――それまでにアプローチは何回かあったんですね。

涼森:そうなんです。でも、初体験済みの友達には「痛い」って聞いてたし、ちょっと怖かったから先延ばしにしていたんです。まあ、あんまり待たせても可哀想だなって思って、「いいよ」って。

――初めてのときのことは覚えていますか?

涼森:めっちゃ痛かった(笑)。もう、それだけ(笑)。

――だんだん慣れていった感じですか。

涼森:そうですね。彼氏もどんどんエスカレートしていって…。

――フェラしてくれとか?

涼森:そうそう。初めてだから全然わからなかったけど、なんとなくのイメージでがんばってやりましたね。

 

※涼森れむ・プレステージ公式ページはコチラ

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ