全国47都道府県の風俗店めぐりを終えた“エロカッコイイ”風俗嬢・今賀はるインタビュー! ~後篇~

<ツワモノ風俗嬢インタビュー>

前篇は↓↓↓

 手コキ研究会代表にして講演家、そして現役風俗嬢と多面的な顔を持つ“今賀はる(いまが・はる)”。2年かけて全国47都道府県の風俗店めぐりを終えたと聞くと、いかにもツワモノ風俗嬢に思えるが、実際に会ってみると、笑顔の絶えない菩薩系M嬢だった。


 ドSだと思ったが、実際はMっ気たっぷりの笑顔の女のコ、“今賀はる(いまが・はる)”。彼女の目は、しっかりと業界の行く末を見つめていた。接客術やテクニックなど、働きながら学んだことをベースに、次は業界と女のコの意識改革を考える。


【女のコデータ】
名前:今賀はる
Twitterはコチラ(https://twitter.com/imagaharu
年齢:26歳
身長:154cm
スリーサイズ:B89(Eカップ)・W59・H87

【店データ】
横浜 デリヘル『横浜人妻花壇本店』
TEL:045-411-5520
電話受付:8時~22時
システム:80分1万8000円~
URL:http://www.h-kadan.com/yokohama/

 

 

■「エロく正しく気持ち良く」を願う笑顔のリーダー

――はるさんが一番好きな風俗の業種って何ですか?

はる:はぁ~、難しいですね。それぞれにそれぞれの良さがあるんで。ある意味、ソープだったらサービスできる幅が広いじゃないですか。ただ、私の誘導の仕方によるかもしれないんですけど、穴にサオをハメるだけで帰らせないようにしています。それだけで満足しちゃう人って結構いると思うんです。

 これは私のエゴかもしれないけど、セックスの良さってそこじゃないと思うんです。なんかいろいろ焦らしとかあって、いろんなお遊びがあってのフィニッシュであって、ただ穴にサオをハメただけであったら、別に排水溝にチ●コ突っ込んでるのと一緒だと思ってるんで(笑)。その焦らしをうまく誘導するのが、ソープだとむずかしくて…。ルーチンワークでサクサクこなそうと思えばこなせちゃう仕事なんで。

――そうなると、15分いくらのちょんの間と同じようになってしまうでしょうしね。

はる:そうなんです。だからといって、押しつけになっちゃいけないし。何を選んでもあなたの自由なんだよ。自由なんだけどでも、多少はちょっとこう、その人が今までしてもらったことなかったみたいなことも感じてもらいたいなという、その加減が難しいかなって思います(笑)。お客さんの好きなプレイがわかれば、合わせられるんですけどね。

――はるさんのこだわりのプレイや、得意なシチュエーションプレイとかテクニックとかありますか?

はる:そもそも私は、焦らしが長ければ長いほどいいと思ってるんですよ。回春マッサージの120分コースとかだと、結構ギリギリまで焦らすじゃないですか。カラダのマッサージをして、とにかくマッサージをしまくって、すごく血流が良くなった状態で、触って欲しくて焦らされて、やっと触ってくれたと思ったら、すぐにイッちゃったみたいな。

――あー、なるほど(笑)。

はる:イキたい時とイク時を、あえてちょっとズラしてみたり。必死こいてイクんじゃなくて、リラックス状態でイクのが気持ちいいのかなって。ただ、回春マッサージの場合は手や口でやるサービスが限界なので、それをソープでできたら…。

――めっちゃいいですね! でも、ちょっと時間がかかりそう。

はる:そうなんです。しかも、高級店だったら部屋もキレイなんですけど大衆店だと…。もうちょっとお部屋が広くてベッドもフカフカしてると、お客さんもリラックスできるかもしれないのになって。

men's Pick Up