全国47都道府県の風俗店めぐりを終えた“エロカッコイイ”風俗嬢・今賀はるインタビュー! ~後篇~

――それでは最後に、社会で働いている方々に対して、仕事に対するモチベーションの保ち方でアドバイスとかありますか?

はる:人生を通しての目標を持つことが大事なのかなって思います。例えば私だったら、性教育を充実させたい、風俗業界を安全に働けるところにしたいというのがあるからこそ、「チクショウ」と思ったりすることがあるけど頑張れるわけで。中には、「ソープでいくら貯めたら引退します」っていう人がいるけど、お金貯めてその先どうするのって思ってしまう。金額をモチベーションのベースにするのはちょっと危ないですね。それを使って何をするという、もっと先の目標を持つのが大切なんじゃないでしょうか。

※ ※ ※

 笑顔の絶えない見た目とは裏腹に、強い意志をもって自分の目標に向かって開拓していく姿は、社会人として見習いたいもの。風俗業界を安全に働けるところにしたいという思いは、ひょっとしたら経営側より強そうだ。

 

(写真・文=松本雷太)

men's Pick Up