【エロ体験談】女子校生姿のシングルマザーに大量中出し

「ちょっと着てみてよ」

「え~!? やだよ。恥ずかしいよ」

「M美は童顔だからまだ似合うと思うよ」

「そうかな~。わかった。でも、恥ずかしいから隣の部屋にいて」


 M美の言うとおり、弁当を持って隣の部屋に行く。それからしばらくすると、


「着替えたよ」


 というM美の声が聞こえた。

 扉を開けると、そこには制服姿のM美が。セーラー服ではなくブレザータイプで、瞬間的に「可愛い!」と思った。


「スカート、ギリギリだった(笑)」

「どう? さすがにこの年で制服はヤバイでしょ?」


 などと笑うM美。僕が「似合ってるよ」と言うと彼女は嬉しそうにクルッと回った。

 その後、M美は制服姿のまま片付けを再開する。座っている彼女のスカートがめくれ、妙にエロい。 思わず僕は後ろからそっと近づき、生足に触れていた。


「もぉー! なにしてるの?」


 とM美が笑う。僕が「スカートの中が見えるからなんかエロくて…」と言い訳をすると、


「変態(笑)。そんなに見たいなら見せてあげる」


 と自分でスカートをまくって真っ白なパンティを見せてくれた。

 『2018年修斗ラウンドガール』でグラビアアイドルの目黒璃彩ちゃんが、イメージ作品『見つめていたい』(ラインコミュニケーションズ)を発売。スリーサイズは上からB90・W58・H88(cm)の迫力ボディを大胆に披露してくれた。


men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック