【エロ体験談】女子校生姿のシングルマザーに大量中出し

「ねえ、チューして…」


 M美がおねだりしてくるのでキスをする。彼女は舌をからめてきて、僕の股間を触ってきた。

 それからM美は僕のズボンとパンツをおろし、フェラをはじめる。すぐにムスコがカタくなると、


「もしかして制服に興奮した? もうカチカチじゃん」


 とM美は笑った。

 M美のねっとりとしたフェラをじっくり味わう。すると彼女が、


「自分ばっかりズルい。私のもペロペロして」


 と言ってきたのでシックスナインへ。フェラのお返しという感じで丁寧にクンニすると、


「ヤバイヤバイ…もぉダメ!」


 とM美は腰をヒクヒクさせた。

 ぐったりしたM美がスカートを脱ごうとしたので、「そのままでいいよ」と止める。それから、「上に乗って」と騎乗位をお願いした。

 M美はスカートをまくりながらチンコを掴んで、自分の中に迎え入れる。はじめから激しく腰を動かした彼女は、


「なんかすごい…。おチンチン、カチカチすぎだよー」


 と悶えまくった。いつもより感度がいいみたい。僕が突き上げると、


「ダメダメダメ~」


 と昇天してしまった。

 かつて同じ職場で働き、辞めた後も連絡を取り合う知人なんてのは誰しもいると思う。  私の場合、めぼしいコの連絡先をおさえておき、お店を去った後に美味しくいただけないか常に目を光らせている。もちろん、そのチャンスが訪れればだが…。


men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック