爆乳女子校生が草食系男子を悩殺! Hカップ美女・目黒璃彩、恥じらいながら超ハイレグ水着でY字バランス

※画像:『目黒璃彩/見つめていたい[Blu-ray]』ラインコミュニケーションズ


 『2018年修斗ラウンドガール』でグラビアアイドルの目黒璃彩ちゃんが、イメージ作品『見つめていたい』(ラインコミュニケーションズ)を発売。スリーサイズは上からB90・W58・H88(cm)の迫力ボディを大胆に披露してくれた。

 可愛らしい顔立ちに似つかわしくないHカップ爆乳が魅力的な璃彩ちゃん。そんな彼女の最新DVDは、草食系でカメラが趣味の同級生の男子と、天真爛漫な璃彩ちゃんが恋をするというストーリーになっている、その男子目線でストーリーが進む主観モノだ。

 

※画像:『目黒璃彩/見つめていたい[DVD]』ラインコミュニケーションズ


 まずは、璃彩ちゃんの女子校生シーン。ちょっぴりお転婆な彼女は朝寝坊してしまい、急いで学校に向かう。スカートがめくれるのも気にしていられないほど、遅刻しそうなのだ。そんなとき、なぜか朝から写真を撮っているクラスメイトの男子を見つける。気になった璃彩ちゃんが彼に話しかけると、「今日は創立記念日で休みだよ」という返事が。遅刻しそうだと思っていたが、とんでもない勘違いだったようだ。

 男子生徒の言葉に赤面した璃彩ちゃんは、恥ずかしさのあまり走って逃げてしまう。そして、家についてようやくホッとするのだった。

 スレンダーながらFカップ巨乳を誇るグラドルの伊東みつきちゃんが、イメージ作品『スキ!すき!!好き!!!』(スパイスビジュアル)を発売した。  かつてグループアイドルのメンバーとして活動していたみつきちゃんは、スリーサイズ上からB86・W59・H89(cm)の超絶ナイスバディの持ち主。いわゆる「細巨乳」で、くびれと桃尻がたまらない美少女だ。


men's Pick Up