【エロ体験談】女子校生姿のシングルマザーに大量中出し

※イメージ画像:Getty Imagesより


 テレビで微笑むアイドルよりも、よくいくコンビニの愛想のいいアルバイトのコのほうが、なんだかわからんけどグッときたりするのが男のサガ。そこにエロが絡んでくれば、なおのこと。

 超絶ボディのAV女優には当然興奮するけど、現実世界でそんな上玉と出会うことは難しい。もっと自分の日常とつながってそうな “普通に生活を営んでいる人たち”の生々しい性体験が知りたい!ということで、【読者投稿】による、「隣はナニをする人ぞ」的なエロ話をお届けします。

 

『女子校生姿のシングルマザーに大量中出し
投稿者:タカタカ(43歳/男性)

 いつもシングルマザーM美との話を掲載していただき、ありがとうございます。今回も彼女との話を聞いてください。

※タカタカさんの人気投稿↓↓↓

 いつも「シングルマザーのM美」との話を掲載していただき、ありがとうございます。今回も彼女との話を聞いてください。  ある日、M美とテレビドラマを見ていると、「タカタカって、この女優好きだよね」と言われた。それに俺は、「この女優っていうか、ベリーショートの子が好きなんだよ」と答える。M美は「ふーん」という感じで、そのまま僕たちはドラマを見続けた。

 以前、シングルマザーのM美との話(※)を何度か掲載して頂いた。今回もそのM美との話を聞いてほしい。  会社の後輩であるM美と付き合うようになって、3カ月くらいたった頃。朝、会社の2階の事務室で外回りの準備をしていると、M美から「1階の倉庫に来て」というメールが入った。

 

 ある土曜日のこと。M美は息子のT君を保育園に預けて家にいた。自分の夏物の服をしまい秋冬物を出し、育ち盛りのT君の着れなくなった服をまとめたりと、衣替えに忙しくしていたようだ。

 僕は昼ごはんのお弁当を買ってM美のアパートへ。M美と一緒にお弁当を食べていると、洋服ダンスから制服らしきものが入ったビニール袋が飛び出ているのを見つけた。


「あれ、M美の高校の制服?」

「そうだよ。なかなか捨てられないんだよね。思い出もあるし」


 それから僕は、何気なく「まだ着れるの?」と聞く。するとM美は、


「う~ん。上は大丈夫だとは思うけど、スカートは微妙かも。もう卒業して10年ぐらい着てないし…」


 と弁当を食べながら答えた。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック