【元デリヘル店長の回想録】さすが男漁りが趣味だと言うだけのことはある!! ギャルの性欲にタジタジになった夜


 乳首舐め手コキの快感に頭が真っ白に。

 畳みかけるように、シックスナインの体勢になる。


「ねぇ、店長さん。いっぱい気持ち良くするから、あたしのも舐めて欲しい…」


 甘えるような声で可愛らしくお願いされる。

 全力で首を縦に振り、綺麗に剃られたアンリの秘部に舌を這わせる。


「んっ…んんっ!」


 ペニスを咥え込んだまま、くぐもった喘ぎ声をあげるアンリ。その振動がカラダを通して伝わってくる。

 ペロペロとアソコを舐める度に、アンリはカラダを震わせながら感じた。

 興奮が高まってきたのかフェラにも力が入り、下品な音がどんどん大きくなってくる。


じゅる、じゅるる、じゅぽじゅぽ…。


 むしゃぶりつくようにペニスを頬張り舐めまわされるが、こちらも負けじとクンニを続ける。

 赤く膨張してきた豆を舌で弾くと、


「ひゃんっ!」


 と、大きくカラダを震わせるアンリ。


どうやらクリトリスが弱いようだ。


 ということで、集中的に攻めてみる。


「あっ、あっ! ダメ!! んんっ!」


 これにアンリはたまらず口からペニスを離し、ギュッと足にしがみついてきた。

 腰を浮かせようとしているあたり、どうやら本気で感じているようだ。

 そんな刺激を与え続けていると、ついに彼女の我慢が限界に達する。


「て、店長さん…挿れて、挿れて欲しいです…」

願ってもない!


 枕元にあったコンドームを装着すると、彼女を仰向けに寝かせ、すでにびしょびしょになっていたアソコに、ゆっくりペニスを突き刺した。

men's Pick Up