【元デリヘル店長の回想録】さすが男漁りが趣味だと言うだけのことはある!! ギャルの性欲にタジタジになった夜


「よろしくおねがいしまーっす!」


 ホテルの部屋に入ると、アンリはふたたび元気よく挨拶してきた。

 今から講習だというのに、なんとも楽しそうだ。

 経験者であった彼女には、入室後の流れを簡単に教えるだけで済んだ。

 一見何も考えていなさそうなのに、基本的なことはすべてマスターしていた。

 シャワーの時も、しっかりカラダを密着させて洗体、いやらしい手つきで全身をまさぐったりと、接客に関して指導することはひとつもなかった。

 “ギャルは意外としっかりしている”みたいな話はよく聞くが、それを肌で感じることになった。

 そんなことを考えながらベットに腰かける。


「それじゃあ、アンリちゃんのテクニックを体験させてもらおうかな」

「はぁいっ! がんばりまーっす!」


 そう言った彼女は、仰向けになった私の乳首周りを舐め始めた。

 あえて乳首には触れず、その周りをくすぐるようなリップ。

 開いた両手は、わき腹や太もも、そしてペニスの周りを繰り返しフェザータッチで刺激する。


「うっ…グッ…」

「えへへ~。店長さん気持ち良さそうですねぇ~」


 楽しそうに笑いながらこちらを見つめるアンリ。

 こちらは“負けるもんか”と一旦はこらえるが、その瞬間、焦らされていた乳首とぺニスに刺激が走る。


「うあっ…くぅ!」

「んふふ、感じてる店長さん可愛いですよ」

 ねっとりと舐めまわされ、硬く敏感になる乳首。ガチガチに勃起したペニスをしごかれる…。

このコのテクニック…本物だっ!

さすが男漁りが趣味だと言うだけのことはある!!

men's Pick Up