【元デリヘル店長の回想録】さすが男漁りが趣味だと言うだけのことはある!! ギャルの性欲にタジタジになった夜


「いやー、昔から男好き&ヤり好きで…。よく逆ナンとかもしてたんです(笑)」

「あー、なるほどね。じゃあ、性欲は強いんだ?」

「めちゃめちゃありますね! 毎日してても飽きないです」

「そりゃすごい(笑)。その気概があれば大丈夫そうだね」

「じゃあ、合格ですか?」

「うん、採用です。よろしくね」

 目の前で小さくガッツポーズするアンリ。

 行動のひとつひとつが可愛い。

 彼女のノリがいい性格を見て、私はいつものように交渉に出た。


「ところでアンリちゃん、ウチは新人全員が講習を受けてもらうことになってるんだけど、これから時間大丈夫かな?」

「講習って接客のですか?」

「うん。ウチはお客様への接客に力を入れているからね。女のコのプレイをしっかり把握しておきたいんだ」


 慣れたもので、それらしい言葉がペラペラと出てくる。


「それって、店長さんがしてくれるんですか?」

「そうだね。講習の相手は俺が務めるよ」

「なら全然大丈夫です! あたしもこのエロいプロフィールアンケートでムラムラしてきてたので(笑)」

面接でムラムラするってどんなヤツだよ(笑)。

 とりあえず、拒絶されなかったことに安心しながら、いつも講習で使うラブホテルに向かうことになった。

※ ※ ※

men's Pick Up