吉本芸人も絶賛! 最新オナニーグッズで新たな快感に目覚めよ!

アダルトグッズ研究所のおたけ所長と助手の植野君、アントニー君がそれぞれ実験に邁進中。でも、おたけ所長が持っているアルコールランプのキャップに何か違和感が……。それに水槽のお魚(?)さんも、ピペットの先っぽも、普段見ているものと違うんですけど? 今月は既存の常識を打ち壊してくれる、アダルトグッズに迫ります!

 


――今回の研究アイテムは亀頭オナニーをサポートしてくれる「ブラックロック外伝 神威-KAMUI-」です。

アントニー これはどうやって使うんですか?

植野 見た目だけやとわからへんね。

おたけ まずはお前たち、亀頭オナニーって知ってるか?

アントニー&植野 亀頭オナニー?

おたけ そう。普通のオナニーは“竿”をしごくけれど、亀頭オナニーはチンコの先っぽだけを刺激する。亀頭や裏筋などの性感帯をいじることで、“竿”とは違った快感を楽しむことができるんだぞ。

アントニー 全然知らなかったわ。

植野 オレも。亀頭オナニーって当たり前のもんやの?

――このブラックロックはシリーズ化されるほどの大ヒットアイテムなので、亀頭オナニー好きも多いはずです。

植野 そうなんや。

アントニー どんな感じなんだろ。

おたけ 射精しそうでしないという、焦らされるような快感を長時間味わえるのが亀頭オナニーの特徴だな。イキそうでイカない感覚が続くことでチンコが敏感になり、よりチンコをいじるときの気持ちよさがアップするわけだ。

――亀頭オナニーの達人になると、このブラックロックだけで射精に至るという、ツワモノもいるみたいです。ちなみに、ブラックロックで亀頭を刺激しながら、手で“竿”をしごくこともできます。

おたけ しかも、この「ブラックロック外伝 神威」は振動がヤバイ。

植野 うわッ! 振動が強すぎて、机の上に置いたときにガガガッて暴れるやないですか。

――この「神威」は6Vモーターを採用しました。一般的なローターは3V前後なので、最強クラスのパワーです。

おたけ まさに想像を絶する未体験の快感というわけだ。しかも、3つの振動パターンで強弱を調整できるから、最初は弱めでアイドリングして、徐々に強くしていくという感じで、自分好みの亀頭オナニーを楽しめる。

植野 これにハマったら、もう普通のオナニーには戻れなさそうで怖いわ。

おたけ チンコにはめるカバーも伸縮性があってフィットするから、ローターの振動が亀頭全体を包み込むような感覚。ちなみに、オレはこのローターだけを取り外して、アナルに挿れてみたいな。

アントニー さすが、アナルマニア。オレたちとは一味違いますね。

植野 オレはチンコで試してみたい。どないなるんやろと、気になって気になって。

おたけ それは良い傾向だな。アダルトグッズ研究所としては、どんどん自分で試してみて、グッズの素晴らしさを世の中に伝えていくことが責務だから。自分のSNSでも積極的に発信するようにしよう!

アントニー いやー、でも、グッズと一緒の写真をいきなりアップしたら、これまでのファンは引かないかな?

植野 大丈夫やろ。サイゾーで「アダルトグッズ研究所」やってますと書いといたら。

――そうしていただけると、サイゾー的にもうれしいですね。

おたけ このブラックロックなんて、普通のオナニーしか知らない青年たちにとっては夢のようなグッズだろうから喜ばれるはずだ。ということで、SNSにアップするためにブラックロックを装着して写真を撮ろうか。

アントニー なんでオレを見るんすか。行雄ちゃんが気になるって言ったんだから、行雄ちゃんでいいでしょ!

植野 オレは別に構わんよ。というか、その姿を撮影して右ページの写真にすればええやん!

――普通にダメです。

(写真=斎藤大嗣/構成=丸山大次郎)



『ブラックロック外伝 神威-KAMUI-』発売/エーワン 価格/2,000円(税別)


亀頭オナニーを愛するマニアたちから、絶大な信頼を得ているブラックロックシリーズに新たなモデルが登場。その名も「ブラックロック外伝 神威-KAMUI-」は、最強クラスの6Vモーターを搭載。フィット感バツグンのイボ付きカバーが亀頭全体を包み込み、パワフルな振動が尿道の奥まで浸透して“神レベル”の絶頂へ導いてくれる。振動パターンは3種類あって、自分好みの刺激を選べるのもうれしい。ローター界の常識を打ち破る「ブラックロック外伝 神威-KAMUI-」を使えば、未体験の超・絶・快楽を堪能できるはず!


『A-ONE』

アダルトグッズの総合卸売メーカー。新商品開発から卸売り販売、マーケティング・サポートと、アダルトグッズに関するさまざまなニーズに応える。
公式HP〈https://www.a-one-tokyo.com

 

アダルトグッズ研究所

[写真左から]アントニー(マテンロウ/1990年、東京都出身)、おたけ(ジャングルポケット/1982年、東京都出身)、植野行雄(デニス/1982年、大阪府出身)の3人によって設立された研究機関。前連載から継続しておたけが所長となり、アダルトグッズの魅力を仲の良いハーフ芸人2人に教授していく。

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ