ベテラン女優だからこその、いじり、いじられる笑いとエロテクニック! 西野翔の凄テクを耐え抜き、何人が生中出しできるのか?

 ベロチュー、フェラからのオッパイモミモミ、乳首舐め。


「私のオマ●コもさわってください」


 スカート脱いでオマ●コ見せながら手コキ。物珍しそうに指でマ●コいじるおっさん。


「中の方もやってほしいかも」


 エエ子やな~。そんな美熟女が、全裸になって騎乗位で腰にまたがり、ゆっくりとチ●ポ揷~入~。

「あ~、めっちゃ硬い!」


 3人目にしてやっと生ハメセイコー。

 ウンコ座りで入ってるところを見せつけてくる。これ、やばいヤツ!

 腰のクネらせ方は、さすがベテラン。めちゃエロいっす!

 攻守交代して正常位に。抱きついて腰振るおっさんの姿は、

久しぶりに素人のセックス見た感!


 ストリップの生板ショーを思い出すなぁ。がしかし、ユーザーが楽しむ時間もなく、西野翔のオマ●コに生でどっぴゅんこ! からの逆流。


「超濃い~」


 ちょっと物足りなかったな。ユーザー側にしてみれば、西野が負ける方が楽しいのだが…。


「床上手の名前に傷がつくんですけど」

「衣装がよくなかったのかなと。で、次はコレでお願いします」

 西野に手渡されたのは、なんとブルセラ(笑)。

「ベクトルが違うでしょ!」


 4人目の男性は、キンコメ今野似の24歳。両手でシコシコ&両足で乳首クリクリからの、ソファーでの両手シコリでどっぴゅんこ。タイムは9分10秒! 惜し~。やはり、ブルセラの効果か?

 続く5人目、6人目もけっこうアッサリとヌカれてしまい、今回最後となる7人目は、40代と思しきフツーのおっさん。

 もはや、西野の勝利は確定と思われたが、果たしておっさんは生チ●ポを西野翔のオマ●コにハメることはできるのか…。

 ベテラン女優だからこその、いじり、いじられる笑いの連続とエロいテクニック! やっぱ面白いな~、国民的美熟女女優って。

(文=松本雷太)


【珍級AVレビュー】バックナンバー

 リアル「白衣の天使」の降臨だ! 腰が細くてお尻が丸くて、色白で乳輪と乳首は濃いめのピンクで、陰毛は黒々としてオマ●コは柔らかそうなピンク色…。そんなAV界の宝・橋本ありなが、怪我や病気でベッドで動けない入院患者を弄び、喰いまくる淫乱ナース5連発!

 ファン参加企画はAVには多いが、これはアルバイト男優に対するドッキリ企画。アルバイトとはいえ、男優としてのルールは、カメラが回ってないところで女優と絡むのは厳禁。発覚した場合は、出入り禁止などの厳格な処罰が下される。


 昔懐かしいノーパン喫茶が、平成最後の年に再燃。こっそりと秘密の場所に復活した! それに、平成の風俗らしく裏オプもあり‼︎ という夢のような作品だが、はたして昭和ブームに乗っかって売れるのか?(ニヤリ)

men's Pick Up


『西野翔の凄テクを我慢できれば生★中出しSEX!』

このシリーズ、女優の性格が出て面白い

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。

18歳以上なので
DMM.R18で買う