【珍級AVレビュー】SEXしたら出禁⁉︎ 混浴の大浴場で素人男性にAV女優が仕掛けるドッキリモニタリング‼︎


作品:「『女湯入ってますよ?』石和温泉で素人男性が男湯だと思ってお風呂に入ろうとしたら女湯だった!AV撮影じゃないところで女優さんたちとSEXしちゃうのかガチドッキリモニタリング!!」
女優:橘メアリー・はるかみらい・玉木くるみ
メーカー:SODクリエイト
監督:タイガー小堺

 

【珍級AVレビュー】
エロいAVなんて当たり前! フェチでホットで変態な“エロおもしろAV”で、アニキは何回笑って何発ヌケる!?


■男優のルールと男の恥、どっちが大切?

 ファン参加企画はAVには多いが、これはアルバイト男優に対するドッキリ企画。アルバイトとはいえ、男優としてのルールは、カメラが回ってないところで女優と絡むのは厳禁。発覚した場合は、出入り禁止などの厳格な処罰が下される。

 だが、今回はそれを逆手にとって、女優に迫られたら果たしてエッチしちゃうのか? という企画。まっ、結果は見えてるような気もするけどね(笑)。

 ターゲットとなるのは、4人のアルバイト男優。旅館の大浴場にひとりで入っている時、スタッフのミスで大勢の女優と混浴になってしまう。そこで、助っ人女優たちの手を借りて、主役の女優が男優を誘惑してセックスし、発射したところにスタッフが登場するという段取りで、3部構成となっているが、果たして⁉︎

 まず最初の仕掛け人は、グラマラス女優の橘メアリーと7人の助っ人女優たち。仕掛けられるのは、素人くさい若いバイト男優。ひとりで大浴場に入っている時、女優たちが入ってくると、さっそくビンビンにボッキしてしまう純情派だ。

 しかし、男優としてのルールを知っているのかいないのか、迫られるままにすんなり対面座位を許してしまう。スタッフが乗り込むタイミングも悪く、「なんなんだ?」という終わり方だった。

men's Pick Up


「『女湯入ってますよ?』石和温泉で素人男性が男湯だと思ってお風呂に入ろうとしたら女湯だった!AV撮影じゃないところで女優さんたちとSEXしちゃうのかガチドッキリモニタリング!!」

夢がある混浴

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。

18歳以上なので
DMM.R18で買う