ベテラン女優だからこその、いじり、いじられる笑いとエロテクニック! 西野翔の凄テクを耐え抜き、何人が生中出しできるのか?

 タオルで目隠しして、サワサワしながらいきなりズボン脱がしちゃう西野。さすがベテラン! これに純朴クンは、あっという間にボッキンキンに。触られると、さっそく「ハァハァ、アッアッ」とアエギ始めた。

 男性の頭を胸に抱きかかえながらのシコシコ。情けない吐息とアエギ声が響く。


「アッ、アッ、ダメ、ダメェ~」

「ダメじゃないよ、気持ちよくなってイイんだよ」


 優しい看護師さんが介護しているよう(笑)。


「あ、ダメダメダメ、イヤイヤ~!」

「あ、出ちゃった…」


 勝者西野! タイム、5分56秒。

 果たして早いのか遅いのか!?

 2人目は、雨の中、たまたま散歩してたオラついてるおっさん。顔にモザイク入るか気にしてるけど、結構、特徴的なヘアスタイルしてるな。


「こういうAVがあるのは知ってました」

「偽物と本物があるんですけどね(笑)」

 やっぱりそうなのか。ベテランは、なんでも言っちゃう(笑)。

 最近はオナニーしない、オカズはAVだった、痴女と手コキが好きって、この企画にぴったりのカモじゃないっすか、このおっさん!

 目標は5分。添い寝からのベロチュー&サワサワ開始。半勃ちになったところで下半身裸にして生フェラ。


「オマ●コ見たい?」


 ご希望どおり、シックスナインでオマ●コ見学! こりゃ、やばいね。

 国民的美熟女のオマ●コ見ながらシコられるオラ男。


ズリュッズリュッ、シュッシュッシュ!

 吸ってはシコる西野。残り2分。目の前のオマ●コを舐めようと舌を伸ばすオラ男が切ないな。

men's Pick Up


『西野翔の凄テクを我慢できれば生★中出しSEX!』

このシリーズ、女優の性格が出て面白い

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。

18歳以上なので
DMM.R18で買う