ベテラン女優だからこその、いじり、いじられる笑いとエロテクニック! 西野翔の凄テクを耐え抜き、何人が生中出しできるのか?

 再び添い寝でチュー&シコ。さて結果は…?


「やばい…」


 とは言いつつも、オラ男の勝ち~!

 簡単な敵と思われたが、意外な結果に。いよいよ、生中出しSEXが!

 ところが…中折れだろうか、素人相手はやっぱり難しかった、ハァ~。

 3人目に入る前に、スタッフから西野に手渡されたアイテムは、なんとセーラー服(笑)。


「ふざけんなよ、マジで(笑)」


 14年前の写真と同じコスだ。


「吉沢明歩さんにも同じことするんですか?」


 着替えた西野はお店感満載で、もう笑いしかない(笑)。


「高校生に見えますよね」


 スタッフの発言に凍りつく現場。ワンズの現場はいつもリアルだ!

 ナンパ師が連れて来たのは、40代の半ハゲのおっさん。


「オカズはマンガでもなんでも。体勢は立ってします」

「エッ!? 立って?」

「そんなに変わってますか?」


変わってるよ!


 おっさんを椅子に座らせて、ベロチューしながらの乳首舐め&シコシコ、生フェラ&乳首クリクリ。あー、素人にとってはやばいシチュエーションですな。


「あっ、あっ、あっ」


 情けないアエギ声をあげちゃうおっさん。さらに、オナニーの時みたいに立たせてフェラすると。


「あ、やばい、あっあっあっ…」


 情けない声連続(笑)。

 舌を伸ばして先っぽ舐めながらのシコシコ。

 残り3分。


「ダメ、ダメ、ダメ」


 ガクガクの両膝を、ギュっと握りしめてガマンするおっさん。

 残り2分、果たして…。

 おっさんの勝ち~~! 


よく耐えた、感動した(笑)!

 今度こそ、生中出しSEXが始まる。

men's Pick Up


『西野翔の凄テクを我慢できれば生★中出しSEX!』

このシリーズ、女優の性格が出て面白い

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。

18歳以上なので
DMM.R18で買う