○○まで念入りに舐めあげてくれるなんて! “神スタイル”G乳ホテヘル嬢の濃厚サービス&気遣いに感動♪

風俗ライター・所沢ショーイチが風俗嬢の本音に迫る!!
【マジ惚れちゃうくらい可愛い風俗嬢たち】第72回:後編


 今回筆者が訪れているのは、贅沢な風俗プレイを満喫することができる新大久保のホテヘル『ウルトラプラチナム』。お相手は、『神スタイル』の異名をもつ希なな(のぞみ・なな)チャンだ。

 インタビューを終え、いよいよ体験取材に突入する。


■インタビューの模様は↓↓↓

 今回筆者が訪れたのは、新大久保のホテヘル『ウルトラプラチナム』。ここは、ルックス、スタイル、外見、内面、サービスのすべてを兼ね備えた女性だけを在籍させているところで、多くのお客さんから支持されている優良店なのである。


 全裸になったななチャンと浴室でご対面。


「き、綺麗だ…」


 思わず真顔でそうつぶやいてしまった。




「神スタイルって表現は、全然大げさじゃなかったんだね。これからもどんどん公言していいと思うよ」

「フフフ。お店のスタッフさんがそう言ってるだけなんですけどね」

「本当に神々しいくらいだよ。って、あれ? マンコがツルツルなんだね!」

「はい」


エロくて、可愛くて、神スタイルで、おまけにパイパンだなんて!!

men's Pick Up