○○まで念入りに舐めあげてくれるなんて! “神スタイル”G乳ホテヘル嬢の濃厚サービス&気遣いに感動♪

 お次は玉舐めだ。どうやら、まだまだ焦らすつもりのようだ。




 ここでついにギブアップ。「お願い! チンチンを舐めて!」と、ななチャンに懇願した。




パクッ、ちゅるズゾゾゾぞ、ネロロロじゅぷ。


 たっぷり亀頭を舐めまわしてから、ディープスロートフェラを披露するななチャン。


あっ、コレはダメなヤツだ!!


 あまりの気持ち良さに、あっという間に発射の前兆が襲ってきた。

 歯を食いしばりながら耐えようとしたが、フェラが始まって30秒ほどで、またもやギブアップを宣言することに。


「そ、そんなに上手に舐められたらすぐに出ちゃうよ!」

「フフフ。気持ちいいですか?」

「もちろんだよ! でも、パイズリもお願いしたいな」

「はい! いいですよ」


 ベッドの上で正座したななチャンの太ももが、筆者の腰の下に潜り込んできた。




 彼女の唾液まみれのチンコが、Gカップの天然美巨乳に圧迫されて悲鳴をあげる。


コレもダメなヤツだ!!

men's Pick Up