○○まで念入りに舐めあげてくれるなんて! “神スタイル”G乳ホテヘル嬢の濃厚サービス&気遣いに感動♪


 こんなに気持ちいいパイズリは、10秒も持続できない。

 ここで三度目のギブアップ宣言を行い、今後は素股をリクエスト。


ツルツルのパイパンマンコによる騎乗位素股だ!




 下から見上げる彼女の神スタイルは、見事としか言いようがなかった。

 ふと気づくと、ななチャンがこちらをじっと見つめていた。

 どうやら、快感に喘ぐ男の顔を見るのが好きなようだ。

 こちらも負けじとななチャンの顔を見つめ返す。


嗚呼、こんなエロ可愛いコに弄ばれているんだ…。


 この幸せなシチュエーションのせいで、瞬時に限界を突破してしまった。

 素股の最中、「イグよっ」の声と同時に大量のザーメンを放出した。


ふぅ。


 しばらくその体勢のまま余韻を味わっていると、ななチャンは「ちょっと待っていてくださいね」と言って洗面台に向かった。

 そして数十秒後、タオルを手にしてベッドに戻ってきた。


「じゃあ、拭いちゃいますね」




 そう言いながら、手にしたタオルでザーメンまみれのチンコを拭き始めるななチャン。


おおっ! あったか~い♪


 そのタオルは、温水で人肌に温められていた。この気遣いが本当にうれしかった。


「ありがとう、ナナちゃん。プレイも全部気持ち良かったし、温かいタオルで拭いてもらうのも最高だったよ」

「フフフ。たくさん感じてもらえて、私も楽しかったです♪」


 こうして、無事に体験取材は終了した。

men's Pick Up