○○まで念入りに舐めあげてくれるなんて! “神スタイル”G乳ホテヘル嬢の濃厚サービス&気遣いに感動♪

 その日の夜、彼女の写メ日記に取材の感想が書かれていた。


———————–
今日の取材はメンズサイゾーさんでした

と~っても緊張してたけど優しいお兄様でリラックスして出来たよ


取材前にななの日記を一通り見てくださってお〇ん〇んがギンギンになっちゃったみたい?(笑)


「実物の100倍可愛くてびっくりした」


「真面目でいい子」


と沢山褒めて頂けてとっても嬉しかったな
———————–


 ななチャンは、こっちが言ったことをしっかり記憶していた。きっと他のお客さんとの会話も覚えていて、次回の接客に役立てているのだろう。筆者の風俗取材歴は25年に及ぶが、ここで断言したい。


このコは間違いなく予約困難嬢になるハズだ!!


 この記事で少しでも彼女が気になった人は、そうなる前に遊ぶべきだろう。チャンスの女神に後ろ髪なんてないので、今すぐ電話予約した人だけが勝ち組になれるはずだ。

(撮影・文=所沢ショーイチ)

 

【女性データ】
希なな(19歳)
T157/B91(G)・W56・H83
神スタイルの表現がピッタリのエロカワ19歳!!

【店データ】
『ウルトラプラチナム』(新大久保・ホテヘル)
電話:03-6265-9334
営業時間:10時~23時45分
http://ultra-platinum.com/

men's Pick Up