19歳の神スタイルホテヘル嬢! 真面目な変態ぶりが最高すぎる!!



――うわっ! ほ、本当にななチャン?

なな:はい。ななですけど。

――いや、ビックリしたよ。写メ日記で顔出ししてるけど、実物のほうが100倍可愛いよ!

なな:そ、それは大げさですよぉ♪

――いや本当だって! お化粧やフィルターのせいだと思うんだけど、ななチャンは何も加工していないそのまんまのほうがずっと綺麗で可愛いと思うよ。

なな:フフフ。嬉しいです!

――嬉しいのはこっちのほうだよ。あんなエロいことを写メ日記で書いているコが、こんなに可愛いだなんてさ。

なな:えっ? 写メ日記、見てくれてたんですか?

――うん! 昨日の夜、一通り目を通したんだけど、その内容に興奮し過ぎてなかなか寝つけなかったよ。

なな:えぇぇっ、本当ですか! あの写メ日記で興奮してもらえると、本当に嬉しいんです♪

――かなり際どいことも書いてるよね。顔射のこととか、ゴックンのこととか…。

なな:はい。エッチなことに興味津々なので、思ったことはなんでも書いちゃってます。

――あの写メ日記を読んで、ななチャンを指名してくるお客さんも多そうだね?

なな:はい。ななの変態なところが気に入ってもらえて嬉しいです♪


 19歳という若さながら自分を変態だと断言するななチャン。

 彼女のようなエロくて可愛くてスタイルのいいコは、こうやって記事にするのではなく、自分だけの秘密の存在にしておきたかったと、なんだか歯痒い思いだった。

 

 驚異の「9頭身美女」として知られるモデルで女優の朝比奈彩(25)が、ワコールのワイヤレスブラ「BRAGENIC(ブラジェニック)」の新アンバサダーに就任。ブラジャー姿のプロモーション動画が公開され、その抜群のスタイルがあらためてネット上の男性たちの間で話題になっている。

 

五十路に突入した筆者だが、ここ数年は年を重ねることが楽しみで仕方がない。 出会える系サイト遊びでの筆者の守備範囲は、下は18歳から上は自分の年齢プラス10歳くらい。つまり今は、18歳から60歳までの女性なら、分け隔てなく愛せる自信があるのだ!!

 

men's Pick Up