19歳の神スタイルホテヘル嬢! 真面目な変態ぶりが最高すぎる!!

 

――ななチャンは休みの日はなにしているの?

なな:寝ていることが多いですね。

――えっ、そうなの? お出かけとはしないの?

なな:うーん。ショッピングとかネイルに行くくらいですね。

――へぇ、意外だなぁ。もっと遊んでるかと思ったよ。

なな:よくそういう風に言われるんですけど、貯金しているので、無駄遣いは控えてます。

――偉いなぁ。そんなに若いのに、ちゃんと将来のことを考えてるんだ。

なな:いつまでもできるお仕事じゃないですからね。

――ま、真面目だなぁ。変態のくせに真面目だなんて、最高じゃん!!

なな:フフフ。ありがとうございます。

――趣味とか特技はあるのかな?

なな:特技かどうか分からないんですけど、大食いが好きです!

――えっ?

なな:私って、とにかくよく食べるんですよ。友達も引くくらい食べちゃうんです。

――そんなに痩せてるのに?

なな:はい。太らない体質みたいなので…。

――それは体質じゃなくて、若さのおかげだと思うよ。やっぱり19歳の新陳代謝ってすごいなぁ。

なな:そうかもしれませんね。

――好きな食べ物は?

なな:やっぱり焼肉ですね。いくらでも食べられます!

――それが全部エネルギーになっているんだろうね。だからアグレッシブな変態プレイができるんじゃない?

なな:言われてみると、確かにそうかもしれませんね。

――あれ? 食事は友達と行くって言ってたよね? 男性と行くことはないの?

なな:それが、ここしばらく彼氏がいないんです。

――おっ? 今は募集中とか?

なな:い、いいえ。とりあえず貯金という目標を達成するまで、恋愛のことは考えないようにしています。

――さっきも言ったけど、本当に真面目だね。絶対にいいお嫁さんになるタイプだよ。

なな:フフフ。ありがとうございます。

――ちなみに、どんな男性がタイプなのかな?

なな:うーん。あえて言うなら、清潔感があって優しい人ですね。

――えっ、それだけ? エッチの相性とかは重視しないの?

なな:あっ、もちろんそれも大事でしたね♪ ちゃんと互いを思いやって、ふたり仲良く気持ち良くなるのが理想です。

――うん、うん。分かるなぁ。それじゃあ、今日はふたりで一緒に気持ち良くなろうね。

なな:えっ?

――もう我慢できないから、体験取材を始めたいんだ!

なな:フフフ。なんだか緊張しますけど、よろしくお願いしますね♪


 こうして無理やりインタビューを切り上げ、体験取材を開始することにした。

 いよいよ写真でしか見ていなかった“神スタイル”をこの目で拝めるわけだ。

 ギンギンに勃起していたチンコのせいでズボンが脱ぎにくかったが、なんとか全裸になって浴室に向かうのであった。

 この続きは、近日公開予定の後編で!

※後編はコチラ。(2月13~14日公開予定)

(撮影・文=所沢ショーイチ)

【女性データ】
希なな(19歳)
T157/B91(G)・W56・H83
神スタイルの表現がピッタリのエロカワ19歳!!

【店データ】
『ウルトラプラチナム』(新大久保・ホテヘル)
電話:03-6265-9334
営業時間:10時~23時45分
http://ultra-platinum.com/

men's Pick Up