メンズサイゾー >  芸能 >  タレント >  朝比奈彩、ランジェリー姿解禁

朝比奈彩、ブラジャー姿を披露した動画が話題に! 驚異の「9頭身ボディ」で男性ファンを魅了


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  

 驚異の「9頭身美女」として知られるモデルで女優の朝比奈彩(25)が、ワコールのワイヤレスブラ「BRAGENIC(ブラジェニック)」の新アンバサダーに就任。ブラジャー姿のプロモーション動画が公開され、その抜群のスタイルがあらためてネット上の男性たちの間で話題になっている。

 朝比奈は8日付の自身のInstagramで「ワコール『BRAGENIC』の新アンバサダーに就任いたしました!」とファンに報告。続けて「綺麗な体作りをこれからも心かげます! 下着の色や形によって表現を変えたり、 セクシーになりすぎないように、健康的で女性らしい格好良さを表現することを意識しました」などとアピールし、それと同時にランジェリー姿の動画を投稿した。

 動画では、キュートなピンク色の花柄刺繍が入ったワイヤレスブラを身に着けた朝比奈が、可愛らしい笑顔やセクシーな流し目などを披露。無邪気さと大人の色気を同時に表現し、ブラジャー姿で9頭身ボディを大胆に露出している。ブラジャーの広告ということで女性向けに制作されているのだが、そのカッコ良さとセクシーさは男性にも十分に響くデキ。朝比奈の貴重なランジェリー姿ということもあって大きな反響を呼んでいる。

 ネット上では「ついに下着姿まで…とにかくセクシーや」「美しすぎる」「胸あるね」「セクシーさの中にあるカッコよさも魅力的」などと興奮気味の絶賛コメントが殺到。広告ターゲットである女性だけでなく、男性ファンにとっても必見の動画といえそうだ。

 朝比奈はモデルや女優として活動する一方、男性誌の水着グラビアでも活躍。身長171センチ、スリーサイズ上からB80・W58・H83の9頭身ボディと抜群のルックスで男性ファンを急増させ、写真集もヒットを記録した。あまりのスタイルの良さによって、出川哲朗(54)とのツーショット写真が「同じ人類とは思えない」とネット上で大反響を呼んだこともある。


朝比奈彩写真集『AYA』

奇跡の9頭身美女!!

amazon_associate_logo.jpg



今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週