19歳の神スタイルホテヘル嬢! 真面目な変態ぶりが最高すぎる!!


――その変態チックなプレイに惹かれるリピーターも多そうだね。

なな:はい。プレイの内容を気に入ってもらえて、繰り返し指名してくださるお客様も多いですね。

――それと、オッパイ星人のリピーターも多いでしょ?

なな:はい! 私のチャームポイントなので、オッパイ星人の方に褒めてもらえると気持ちいいです♪

――俺も根っからのオッパイ星人なんだ。だから、夕べはななチャンの写メ日記でオナニーしそうになっちゃったよ!

なな:えぇぇぇ、そうなんですか! 本当に、本当に嬉しいぃぃ!!

――やっぱりパイズリを求めるお客さんばかりなのかな?

なな:そうでもないですね。パイズリも得意なんですけど、どちらかというとフェラを褒められることのほうが多いです。

――フェラチオが得意技なんだ?

なな:はい! 最近、ディープスロートを覚えたので、ますますテクニックが身についたところなんですよ!

――あっ、それ写メ日記にも書いてたよね?

なな:はい。根元までおちんちんを咥えても、全然苦しくないんですよ。だから、深く咥えるのは得意です!

――いやぁ、楽しみだなぁ。後でその技をたっぷりと披露してね。

なな:もちろんです!!


 お人形さんみたいに可愛いななチャンの口から、ディープスロートという言葉が出たことにドキドキした。


――ななチャンはお客さんに攻めらるのも好きなんだよね?

なな:はい。しょっちゅうイカされてます♪

――どうやってイカされることが多いの?

なな:優しく丁寧にクンニされるとイキやすいです。あっ! それと電マだとほぼ100パーセントでイキますね♪

――電マが好きなんだ?

なな:はい。本当にアレってヤバいですよね。エンドレスでずっとイケちゃいます!

――それを知ってるリピーターさんは、電マのオプションをよくつけてくれるの?

なな:日によって違いますけど、多い時は一日中ずっと電マのオプションがつくこともあります♪

――うわっ! 一日ずっと? オマンコが馬鹿になったりしないの?

なな:そんなことないです。ずっと気持ちいいだけですから。

――羨ましいなぁ。今日の取材、電マのオプションをつければよかった…。

なな:あっ、そうですね! 私も残念です。

――でも、その分たくさんオマンコをペロペロさせてね?

なな:えっ?

――俺って、ななチャンみたいに可愛いコのオマンコなら一日中舐めていられるタイプなんだ。

なな:えっ、ウソ…。楽しみすぎます!!


 クンニ好きだと伝えると、ななチャンは目をキラキラさせながらこちらを見つめてきた。根っからのスケベな性格に違いなさそうだ。

men's Pick Up