超大型新人AV女優・野々浦暖インタビュー! デビュー前から話題の清楚系美少女は「秒」で初体験!!

くびれもヤバイが鎖骨も美しい!

 

――通算でプライベートの経験人数は何人ですか。

野々浦:3人です。もうひとりも付き合った彼氏で、体だけの関係って人はいないです。好きな人以外としたいって気持ちにならないんですよね。

――どういうタイプが好きなんですか。

野々浦:ちょっと、ぽっちゃりした人が好きです。ギューっとしたときに柔らかいのがいいんですよね~。

――さっき話に出た彼氏もぽっちゃりだったんですか。

野々浦:最初は痩せてたんですけど、私と付き合っていると太っちゃうんですよ。いっぱい食べさせるんです。ウフフ。

――手料理を食べさせるんですか?

野々浦:手料理は作りません。外でいっぱい食べさせます(笑)。

――今、彼氏はいないんですか?

野々浦:3年付き合った彼氏が最後だから、もう何年もいないです。

――寂しくない?

野々浦:いなきゃいないで平気ですね。付き合うと面倒なことも多いじゃないですか。

――彼氏とかに依存するタイプではないんですね。オフは何をしていることが多いのでしょうか。

野々浦:基本的に寝ています。特に趣味もないし、ほとんど外食もしないし、お酒も飲めないし…あんまり出かけないんですよ。

――プロフィールにはアプリゲームが趣味と書いてありますが。

野々浦:あ、アプリゲームは好きです! けっこうヤリこんじゃってますね。課金しまくってます(笑)。

――ゲームだと活動的なんですね(笑)。では最後に「今後こんなAVに出てみたい」という願望はありますか。

野々浦:コスプレ系の作品で可愛い衣装を着たいです。プレステージさん、よろしくお願いします♪

(文=猪口貴裕/写真=石川真魚)

 

【野々浦暖(ののうら・のん)】
生年月日:1999年2月10日
出身地:東京都
身長:152センチ
スリーサイズ:B86・W52・H83
血液型:A型
趣味/特技:音楽を聴くこと/アプリゲーム

 

■プレステージの野々浦暖特設ページはコチラ

■MGS:シロウトTVはコチラ

 

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ