【ネットナンパ】「そ、それ、イイっ!」を連呼する20年間セックスレスだった人妻

 約束の10分前に待ち合わせ場所に到着すると、すでにサキエちゃんらしき女性の姿があった。

 いつもなら、遠くからゆっくり近づいて観察するところだが、周囲がまばらなのでそうもいかない。歩調を変えずにそのまま彼女に近づいていき、声をかけた。


「こんにちは、サキエちゃんかな?」

「あっ、はい」

「ショーイチだよ。待たせちゃったかな?」

「い、いいえ。私が早く来すぎただけなので…」

「何分くらい待ってたの?」

「ご、5分くらいです」

「ゴメンね。俺がもっと早く来ればよかったね」

「ほ、本当に大丈夫です」


 軽い挨拶を交わしながら、素早く視線を走らせて彼女を観察する。

 顔は女優・市毛良枝の若かった頃に似ていて、地味目な和風顔といった感じ。体型はちょい痩せ気味で、おっぱいの大きさは期待できそうになかった。


こ、こんな人の良さそうな人妻が、会ったばかりの俺のチンコをシャブってくれるのか!!


 早くも股間が疼き、硬くなり始めてしまった。


「実際の俺を見て、引いたりしてない?」

「えっ?」

「送った写メよりずっとエロそうな顔してるでしょ?」

「そ、そんなことないです。それより、若くてびっくりしました」

「え?」

「本当に48歳なんですか? 私よりずっと若そうに見えますよ」

「あ、ありがとう。昔から童顔でいつも年下に間違えられてばかりなんだ」


 年齢の話題になったので、こちらも「若く見えるね」とジャブをかましたくなったが、目の前のサキエちゃんは40代半ばそのもの。見え透いたお世辞は言えない性分なので、すぐに話題を変えることにした。


「それじゃあ、このままホテルに行くってことでいいかな?」

「は、はい」

「じゃあ、俺が先に歩くから、後からついて来てくれる?」

「え?」

「ほら、俺は構わないけど、万が一知り合いに見られたらサキエちゃんが困るでしょ?」

「そ、そうですね。ありがとうございます」


 こうしてラブホ街に向かって歩き始めた。

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ