【ネットナンパ】「おチンチン! おチンチン入れてくださいっ!!」新木○子似のパイパン女子大生、大絶叫!!


「こんにちは。リンちゃんかな?」

「あっ、はい。そうです」

「さっきサイトで約束させてもらったショーイチだよ。今日はよろしくね」

「はいっ! こちらこそお願いします」


 ハキハキとした口調のリンちゃん。緊張している様子は一切なく、こういった遊びに慣れているように思えた。


「すごい人混みだけど、すぐにリンちゃんだって分かったよ」

「え?」

「大勢の中でオーラを放っていたからね」

「お、オーラですか?」

「うん。芸能人みたいにパワー溢れるオーラが見えたよ」

「なんですか、それ?」

「凛とした佇まいが目立っていて、目が釘付けになったんだ」

「そんな風に言われたことないですよぉ」

「いやいや目立つって。今日はここに来るまでに何人に声をかけられた?」

「えっ?」

「この人混みだったら、10歩ごとにナンパされたんじゃない?」

「それはないですって」

「そうかなぁ。俺がスカウトとかだったら、絶対に声をかけるけどなぁ」

「もう、褒め過ぎですよ」

「褒めてなんかいないよ。俺は正直者のショーちゃんって言われてるくらいなんだからさ」

「フフフ。面白い人ですね、ショーイチさんって」

「まっ、こんな感じの俺だけど平気かな?」

「もちろんですよ」

「それじゃあ、行こうか?」


 こうして、ハチ公前から道玄坂を上ってホテル街へと向かうことになった。

 それにしても本当にいい女だ。横目でチラチラ見ながら、浮かれ気分のロックンローラー状態になってしまう筆者。

 だが、彼女を観察している時、ちょっとした違和感を覚えた。それは彼女の指先のネイルだ。

 それはピンクとゴールドで彩られた派手なネイルで、水商売系の女性を思わせるケバケバしさだった。美形のリンちゃんには似合っていたものの、とても現役の女子大生には見えなかった。

 そこでちょっとカマをかけてみることにした。


「学校は今年の3月で卒業なんだよね?」

「はい。その予定です」

「もう就職は決まってるの?」

「地元の会社に決まりました」

「それは良かったね。地元って遠いの?」

「千葉なんでそんなに遠くはないですね」

「そうなんだぁ。千葉なら渋谷とか新宿にも来やすいだろうから、遠いって感じはしないね」

「はい。でも、今みたいに気軽には遊べなくなりそうです」

「だろうね。社会人1年目だといろいろ気疲れしそうだよね」

「そうですね。ちょっと憂鬱です…」


 どうやら本物の女子大生のようだ。社会人になることに不安を感じ、学生最後の時間で遊びまくっているコは少なくないのだ。

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ