【元デリヘル店長の回想録】ねっとりキスが大好きな美容師さんはフェラもねっとり

※イメージ画像:Getty Imagesより


 美容師の女のコは、総じてオシャレで可愛い。

 そもそも美容室自体、可愛くなりたい女のコやかっこよくなりたい男が行くわけで、美容師が見た目からダサかったりすれば、お客さんはそれだけで離れてしまう。

 美容師という職業は、サービスの質だけでなく見た目にも気を使わなければいけない、ハードな仕事だ。だが、ハードなわりに給料が安いことでも知られていて、副業をしている人はかなりいるようだ。

 実際、私がかつて勤めていたデリヘルにも、本業が美容師の女のコがいた。今回は、その女のコの話をしたい。


【風俗嬢と体の関係~ユメカの場合~】

 寒さも日を追って厳しくなる12月の初旬。ひとりの女のコから求人メールが届いた。

 彼女の名前はユメカ。現役の美容師だという。私はすぐさま返信し、面接の段取りを組んだ。

 ユメカはレスポンスが良く、今日にでも面接を受けたいとの返信が来た。ひとりでも多くキャストを集めたい時期だったので、その日の夜に面接することになった。


……

「し、失礼します。ユメカです!」

「どうぞ、入って掛けて下さい」

 緊張気味に部屋に入ってきたユメカ。ショートカットの茶髪で、身長は150cm前後と小さく、クリクリした大きな目が印象的だった。

 オシャレな服装と髪型は、さすが現役美容師と思わせるものだった。


「ユメカちゃん、オシャレで可愛いってよく言われるでしょ?」

「いえいえ。そんなことないですよ、私なんてまだまだ…」


 彼女はぶんぶんと小さな手を振って謙遜するが、その仕草も可愛らしかった。

men's Pick Up