【元デリヘル店長の回想録】ねっとりキスが大好きな美容師さんはフェラもねっとり

 ねっとりペニスに絡みつくフェラチオは、このままいつまでも味わっていたい気分にさせる。

 だが、その願いは叶わなかった。彼女のあまりのフェラテクに、射精感が思ったより早く込み上げてきたのだ。


「あっ、ヤバい! ユメカちゃん、出すよ!!」

 ビクンッとペニスは脈打ち、大量のザーメンが放出された。

 ユメカはそれをこぼすことなく口で受け止め、手のひらに出して見せた。


「すごくいっぱい。店長さんの、濃かったです。ふふふ♪」


 楽しそうに後処理する彼女に、少し呆気にとられた。


男性経験が豊富というのは、嘘じゃないみたいだな…。


 彼女の過去に少しだけ思いを巡らせながら、私はいつものようにタバコに火を付けた。

(文=小鉄)

【元デリヘル店長の回想録】バックナンバーはコチラ

men's Pick Up