【元デリヘル店長の回想録】ねっとりキスが大好きな美容師さんはフェラもねっとり


※ ※ ※

 講習で使ういつものラブホテルで、まずは基本的なマナーやプレイ前の流れを教える。

 私利私欲まみれの講習ではあるが、ある程度の基本を教えるのは店長としての務めだ。

 …とはいえ、毎度のことながら、基本的な講習はどうしても駆け足になってしまう。


「…部屋に入ってお客様と対面したあとの流れはこんな感じかな。理解できた?」

「はい! 大丈夫だと思います!」

 このころになると、面接時の緊張もほぐれ、ユメカは自然な笑顔を見せてくれるようになっていた。


「それじゃあ、次はいよいよ服を脱いでシャワーだね」

「は…はい!」


 恥ずかしそうにしながらも、すぐに一枚ずつ脱ぎ始めるユメカ。

 露わになった素肌はとても綺麗で、頬ずりしたいくらいだった。

 私も服を脱ぎバスルームに入ると、ユメカもすぐに追いかけてきた。


「や、やっぱりちょっと恥ずかしいですね…えへへ…」


 胸元とアソコを手で隠しながら、はにかむような笑みを浮かべるユメカ。

 その様子をほほえましく思いながら、接客の指導を続ける。

 シャワーを終えると、そのままベットにふたりして腰掛けた。


「今から実技に入るけど、ユメカちゃんは男の人を攻めたことはある?」

「えっと…攻めるっていうのは、フェラとかですか?」

「そうだね。フェラとか乳首を舐めてあげたりとか」

「フェラは何度も経験あります。でも、他はあんまり…」

「OK! 教えるから、実際にやりながら覚えていこうね」

men's Pick Up