【元デリヘル店長の回想録】ねっとりキスが大好きな美容師さんはフェラもねっとり


 私はベットに仰向けで寝転がり、その上に覆いかぶさるような体勢になるように促す。

 この状況にスイッチが入ったのか、彼女はいきなりうっとりした目で私に語りかけてきた。

「あの…店長。攻めるって、チューしたりするのも大丈夫なんですかね?」

「う、うん。問題ないよ。お客さんもキスが好きな人は多いから…」


 この言葉を聞いて、ユメカはすぐに唇を重ね、そのまま舌を侵入させてきた。

 
ぬちゅ…ぬちゅ…ぬちゅ…。


 口内をかき回すように縦横無尽に動く舌。

 いやらしい唾液の音が、口の中から直接耳に届く。

 彼女の舌技は、とても素人とは思えないものだった。

 さっきまでの奥ゆかしい雰囲気はどこへやら、甘い声を漏らしながらユメカはキスに夢中になっていた。


「す、すごいねユメカちゃん。積極的だね」

「私、キスすごく好きなんです…」


 ほのかに頬が上気した彼女に、今度はリップの仕方を教える。

 案の定、彼女の全身リップは想像以上の気持ち良さだった。

 彼女の舌は、まるでそれ自体が意思を持っているかのように、自在に動きまわった。

 その舌が、いよいよ私の愚息に向かってくる。


「それじゃ…舐めますね…」


 一度ペロッと裏筋を舐め上げ、そのままゆっくりと咥え込むユメカ。

じゅぷ…じゅぷ…じゅぷ…。


 ストロークする度に唾液が口の中で音を奏でる。

想像以上に上手い!


 教えるまでもなくしっかり音を出すなど、もはや完全に“玄人はだし”だ。

men's Pick Up