【元デリヘル店長の回想録】友だちの奥さんがまさかの入店! 脱がせてビックリ…




「あっ…。美月ちゃん…出すよ!」

「んっ、んんー!」


 飛び出した大量のザーメンは、彼女の口内にとどまることなく、そのまま垂れた。

 これはこれでエロいが、お仕事としてはすべて受け止めなければならない。


「ごっ、ごめん、びっくりして口から出ちゃった!」

「あはは、お客さんの時は気を付けてね(笑)」


 その後、お互いにシャワーを浴びてホテルを出た。

 ちょうど外出の予定があった私は、車で美月を家まで送っていった。


「今日はありがとね、美月ちゃん」

「うん、こちらこそ」

「それじゃあ、次はお店でね」


 美月は軽く手を振りながら家の中に入っていった。


なんとか言い包めて、セックスまで持っていけないかな…。


 なんて最低なことを考えながら、車を発進させた。

(文=小鉄)

【元デリヘル店長の回想録】バックナンバーはコチラ

men's Pick Up