【元デリヘル店長の回想録】友だちの奥さんがまさかの入店! 脱がせてビックリ…

「それじゃあ、とりあえず入室からの手順を説明するね」

「よろしくお願いします」

「まずは靴を揃える、挨拶をする。それから…」



 私利私欲で講習してるのは間違いないが、どうせなら今後お店の利益につながるようにしておきたい。

 ということで、基本的なことを徹底的に叩き込んでいく。


……

「それじゃ、シャワーを浴びようか」

「う、うん。脱いだらいいのかな?」

「そうだね。恥ずかしがらずに」

「うー、恥ずかしいに決まってんじゃん…」

「まぁ、そういう反応も結構お客さんにウケるから、恥ずかしがってても問題ないよ」

 言葉通り、恥ずかしがりながら服を脱いでいく美月。

 現れたのは、絹のような滑らかな肌の、白く美しいカラダ。

 グラビアイドルもびっくりの抜群のプロポーションだった。

こんなカラダを毎晩のように好きにできるなんて…ユウスケめ。


「美月ちゃんすごいね。綺麗なカラダ」

「もー、やめてよ! 恥ずかしいんだから。早く行こう!」


 背中を押されてシャワー室に入った。


「それじゃあ、洗体を教えていくね。まずはボディーソープを手に取って…」

 真剣な眼差しで、時おりうなずきながら説明を聞く美月。

 どうやら仕事に対する意識は高そうだ。

 彼女ほど美人でスタイルもいいコが真剣に仕事に取り組めば、間違いなく人気が出るだろう。

 そして、いよいよベットタイム。

 シャワーから出ると、ふたりでベットに腰掛けた。


「とりあえず、全身リップからかな」

「全身リップ?」

「お客さんのカラダを舐めて愛撫するんだ。男が女にやることの逆バージョンだね」

「なるほど! よし、いきます!」

men's Pick Up