【元デリヘル店長の回想録】友だちの奥さんがまさかの入店! 脱がせてビックリ…

「いや、難しくはないよ。うちの店も未経験で働いてるコはたくさんいるし」

「そうなんだ。じゃあ…私は大丈夫なの?」

「お店的には問題ないんだけど、未経験者って講習を受けてもらう決まりがあるんだ」

「講習…ってお仕事の?」

「そうそう。それで相手が俺になるんだけど…。それさえOKならウチで雇えるね」

「うん、わかった。大丈夫だよ」

 特に考えることもなく、即決で決める美月。

 ユウスケが聞いたら、どう思うんだろう…。


「それじゃ、このあとホテルに向かうから、その記入シートが書き終わったら教えてくれる?」

「うん、わかった! でも、バレたのが小鉄くんで良かったよ」

「えっ、どうして?」

「だって信用できるし…」

「あはは。そう言ってもらえると嬉しいよ」

すでに「講習が必須」という嘘をつかれてるんだけどね。


 そうこうしているうちに、美月は新人用の記入シートを書き終えた。


「それじゃ、行こうか」


 少し緊張気味の彼女に声をかけ、一緒に事務所を出た。

※※※

「ラブホテルかぁ。なんか、すごく久しぶり」

「ユウスケとは行かないの?」

「うーん、ないかなぁ。付き合ってた時もお互いの家とかでしてたし…」

「えっ? ユウスケって、結婚前は実家だったよね?」

「そうそう! めちゃめちゃドキドキしたんだよね(笑)」

 風俗の仕事をしていて、地元トークで盛り上がることがあるなんて思わなかった。

 気まずい雰囲気を出されるよりはいいけど、ちょっと不思議な気分だ。

 いつものようにフロントに声をかけ、入室した。

men's Pick Up